リンネットバックアップサービス

リンネットバックアップサービスとは

バックアップソフトを用いてPCやサーバに保存された大切なデータを指定のスケジュールで自動的にバックアップ。導入後に発生するバックアップ状況のモニタリングや運用が正常に行われているかの確認までを、お客様に代わって実施いたします。

スタンダートプラン

お客様の大切なデータを分離された環境にそれぞれバックアップ。
二重の備えでリスクを軽減します。

概要図

『ルール』を決めたら、あとはリンネットにおまかせ。設定と動作確認を行い、モニタリングを開始します。

  • バックアップの対象
  • バックアップ1の保存先
  • スケジュール(頻度・時間)
  • 期間(世代数)

よくある質問

  • どのようなタイミングでバックアップをとるのですか?

    お客様の希望のスケジュールでバックアップを行うことが可能です。
    特にご希望がない場合は、推奨設定をご案内します。

  • 自社環境にバックアップ先となるものがありません。

    必要な機器をこちらで手配することも可能です。(有料)

  • バックアップ1を行わず、クラウドへのバックアップのみで運用可能ですか?

    可能です。お客様環境へのバックアップは実施せず、対象端末から当社のクラウド環境へ直接バックアップデータを転送いたします。

お客様の課題解決に向け総合的にサポートいたします。
お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

  • 電話で問い合わせる

    092-472-0972

    受付:午前9時から午後5時まで

このページの先頭へ