アウトソーシングサービス

当社では、ヘルプデスクセンターとしてお客様のデータをアウトソーシング・ハウジング・ホスティングいたしております。ISO/IEC 27001認証とプライバシーマーク認定を取得しており、お客様の大切な個人情報やデータを万全のセキュリティ・ウイルス対策のもとで管理します。一括請負、一部請負、どのようなニーズにもお応えし、貴社の悩みを解決します。

こんなことでお困りではありませんか?

  • コンピュータ操作のためにパート・アルバイトを雇っており、経費を削減できない。
  • 社員を本来の仕事ではない夜間・休日のマシン業務に充てている。
  • ソフトウェアの維持・保守のために専任を設けているが、作業がブラックボックス化している。コストが見えず、技術対応への課題がある。
  • コンピュータ担当者が急な休みを取ると業務が滞る。
  • 担当者の長期休暇や退職などで業務の引継ぎに時間がかかる。
  • オフィスのスペース不足でデータを保管する場所が確保できない。
  • 紛失。使用するときに、保管した場所がわからない。
  • 災害に備えた設備投資ができない。

リンネットへおまかせください!

コンピュータに関するオペレーション、操作に関する問い合わせ対応、入力作業、ソフトウェアに関する保守作業、データセンターなど、24時間 365日、お客様のニーズにあわせて業務を支援します。

リモートアウトソーシング サービス

当社の専任スタッフが365日24時間、リモート操作で対応いたします。

操作マニュアル作成サービス

操作マニュアルを作成することで、業務引継ぎの効率化を支援いたします。

データ保管サービス

業務データ(外部媒体)、パソコン・サーバ機の附属CD-ROMなどの大切なデータを、当社の防災・防犯対策を完備した堅牢な設備でをお守りします。

お客様の課題解決に向け総合的にサポートいたします。
お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

  • 電話で問い合わせる

    092-472-0972

    受付:午前9時から午後5時まで

このページの先頭へ